医療脱毛とエステ脱毛は何が違うの??
脱毛に通うことはポピュラーになりましたが、医療脱毛とそれ以外の脱毛は何が異なるのかよくわからずに…
詳しく見る →
開院24周年となる老舗の美容皮膚科「福岡アールスキンケアクリニック」が西通りAppleさん横のビル4階に開院した医療脱毛専門クリニックです。
脱毛に特化した医療従事者チームによる「脱毛のかかりつけクリニック」のような存在を目指しています。
本気で脱毛に向き合ったプロフェッショナルな脱毛を。
いつまでたっても毛が減らない、希望の仕上がりにならなかった…。そんな脱毛は嫌だ!
せっかく費用をかけたのに、お悩みをかかえている方が多くいらっしゃいます。
低価格競争の脱毛業界の中で、よくわからずに脱毛機関をチョイスする。
一度脱毛が終わったと思った方が、いくつもの脱毛機関を巡る状態です。
そんな脱毛施術めぐりに終止符を…。
ファーストチョイスを見極めて脱毛を受けることが大切です。
決め手は医療レーザー脱毛の機種、そして脱毛施術者の技術と知識、医師の適切な診察、判断。
アールでは結果にご満足いただける技術と設備、丁寧な施術のクオリティ脱毛を目指しています。
セカンドチョイスの方も、どうぞお気軽にご相談ください。
医療脱毛外来の専門機関として、皆様のお悩みに真摯にお応えして参ります。
初めての脱毛に緊張していましたが、凄く丁寧にカウンセリングや施術をして頂きました。気になること、分からないことも気軽に伺いやすかったです。 1回目に先生に説明を受け、カウンセリングや施術は女性の方でした。 クリニック内はとても綺麗です。 都度払いなのも良い点です。 まだ1回しかしておりませんが、効果はありました。抜けた後、柔らかく細い毛になった気がします。
初めて利用した際、院内が綺麗で清潔に保たれておりすごく好印象でした。 契約前の説明も1つひとつ詳しく説明していただき、施術も丁寧で早いです。今後もお世話になりたいと思えるクリニックです。
全身脱毛の初回を受けました。カウンセリングから丁寧な対応でとても好印象でした。痛みの強い部位は事前に声をかけてもらえるので安心して施術を受けることができます。複数のクリニックの中でここを選んで良かったと思います。
懇切丁寧な案内で安心して施術出来ました
今まで他でも医療脱毛はコースで色々受けましたが、ここが断トツ効果感じました。処理が大分楽になりました。 予約もしやすいし、施術して下さる方もいつも丁寧で、かつ手際よくやって下さってとても良いです。
都度払いで評価も良かったので、 こちらでVIO施術をしてもらいました。 痛みが怖くて麻酔を希望してましたが、 スタッフの方から痛くないと言う人もいるし、 最初麻酔無しで痛かったら後から 麻酔することもできると言われて 麻酔無しにすることにしました。 個人差はあるとは思いますが、 私の場合Vは少しだけ痛みがあり、 IOは無痛でした。 結果麻酔不要だったので、 麻酔分安く済んでありがたかったです。
これまでカウンセリング、VIO、手足の指甲を2回施術していただきましたが、いずれも待ち時間も少なく施術から会計までスムーズです。 電話だけでなくネットで予約も取れるため便利で、料金も部位ごとに分かりやすく都度払いなので通いやすいです。 VIOは麻酔なしですが我慢できる程度で、2回終わった時点でかなり少なく薄くなりました。手指はもう不要かもという程度までなくなりました。今後は相談して施術部位を決めたいと思います。
姉の紹介で 娘が先に通っています、クリニックの雰囲気が良いは知っていたので不安はゼロでした 長年気になっていた うなじのへんな渦巻きをなくすべく 私も行ってみました。 クリニックはとても綺麗で、 静かです。他の方と待合で一緒になった事もほとんどありません スタッフの方は優しくて落ち着いた雰囲気です。 うなじだったので 剃毛もしてもらい楽ちんでした 料金も分かりやすく都度払い ですし勧誘とかも全くありません 親切丁寧なクリニック だと思います。
全体的にとても清潔感溢れる関内。初めもカウンセリングがちゃんとあって、その都度その都度次回もこれでいいですか?と確認してくれる。値段は他に比べると高いと感じるかもしれませんが、効果はすごい良い!自己処理の回数が格段に減った‼️
今まで他でも医療脱毛はコースで色々受けましたが、ここが断トツ効果感じました。処理が大分楽になりました。 予約もしやすいし、施術して下さる方もいつも丁寧で、かつ手際よくやって下さってとても良いです。
とても丁寧なカウンセリングで、心配事ゼロで施術してもらうことができました。 全身脱毛で通っていますが、施術中も看護師さんに不安なことなど相談したら、とても丁寧に答えてくださりとても安心できます。 脱毛クリニックは沢山あるので ジェントルマックスプロプラスを扱ってる店舗で探しましたが クリニック選び成功してとても嬉しく思っています。
院内がとても綺麗で清潔感あります。スタッフの方は優しく安心して施術を受けられました。まだ1回目ですが、これからの効果が楽しみです。
内装が綺麗でとても清潔感のあるクリニックです。今まで医療脱毛を6回ほど受けてきましたが、アール脱毛クリニックに来て1番効果を実感しています!脱毛の機械も最新のようです🫧 看護師さんはとても優しく丁寧に照射してくださいます。特にお顔は気になる部分まで打っていただけてとても嬉しかったです💕 いつもありがとうございます🙂↕️ 脱毛ならアール脱毛クリニックを1番オススメします✨
院内はとっても綺麗で清潔感のあるクリニックでした! 今までエステ脱毛しかしたことなく、医療脱毛は初めてで痛みとか不安があったのですが、照射毎に看護師さんの声掛けもあり、痛みもそこまでなく丁寧に施術していただきました。 施術して2週間ほど経ったのですが、すでにポロポロと毛が抜けていっていて、効果を感じられてます! 立地もすごく便利なところなので通いやすくてとってもいいなと思いました!
信頼出来る脱毛クリニック 母体がスキンクリニックだから安心 私はここ一択です 娘も姪も紹介しました
