ストレスフリー!クオリティ医療脱毛 「GentleMax Pro Plus」による本格脱毛
 | 
  • アール脱毛クリニックは
    完全都度払いになりました。
    安心して
    通っていただけます。
  • 天神・西通り。
    岩田屋すぐ近く。
    院名に「脱毛」を使うことを
    許可された医療脱毛専門
    クリニックです。
  • 医療レーザーの最高位
    「ジェントルマックスプロ
    プラス26mm」。
    丁寧な照射に定評あり。
  • 肌質・毛質を見極めて
    カスタマイズ。
    人気の「全身脱毛」

開院24周年となる老舗の美容皮膚科「福岡アールスキンケアクリニック」が西通りAppleさん横のビル4階に開院した医療脱毛専門クリニックです。

脱毛に特化した医療従事者チームによる「脱毛のかかりつけクリニック」のような存在を目指しています。

PROFESSIONAL私たちの理念

本気で脱毛に向き合ったプロフェッショナルな脱毛を。

  • 色素、毛質、肌質を診断。難しいVIOや薄い毛も仕上げる「脱毛技術」
  • お一人ごとにカスタマイズしたオーダーメイド脱毛
  • 痛みの緩和に必要な工夫と技術、痛みやリスクもきちんと説明
  • 大人に心地良い環境と設備。女性看護師が対応。
  • カウンセリング、テスト照射は無料。処置料は不要です。定額払いもご利用可能!

いつまでたっても毛が減らない、希望の仕上がりにならなかった…。そんな脱毛は嫌だ!
せっかく費用をかけたのに、お悩みをかかえている方が多くいらっしゃいます。
低価格競争の脱毛業界の中で、よくわからずに脱毛機関をチョイスする。
一度脱毛が終わったと思った方が、いくつもの脱毛機関を巡る状態です。
そんな脱毛施術めぐりに終止符を…。

ファーストチョイスを見極めて脱毛を受けることが大切です。
決め手は医療レーザー脱毛の機種、そして脱毛施術者の技術と知識、医師の適切な診察、判断。
アールでは結果にご満足いただける技術と設備、丁寧な施術のクオリティ脱毛を目指しています。
セカンドチョイスの方も、どうぞお気軽にご相談ください。
医療脱毛外来の専門機関として、皆様のお悩みに真摯にお応えして参ります。

MEDICAL医療脱毛とは

一覧を見る

FAQ医師が答えます

一覧を見る

CONCEPT当院案内

美容医療(自由診療・審美歯科)のプラットフォーム「キレイレポ」の取材記事。押し売りや無駄なトークはしません!肌の専門家が手がける居心地の良い脱毛クリニック|アール脱毛クリニック:三原 栄作 先生 アール脱毛クリニックでは看護師・受付を募集しています

CALENDARクリニックカレンダー

202606JUNE
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
×
×
本日のご予約状況
◯空きがございます△多少空きがございます×ご予約いただけません

INFORMATION

一覧を見る

REVIEW

  • 姉の紹介で 娘が先に通っています、クリニックの雰囲気が良いは知っていたので不安はゼロでした 長年気になっていた うなじのへんな渦巻きをなくすべく 私も行ってみました。 クリニックはとても綺麗で、 静かです。他の方と待合で一緒になった事もほとんどありません スタッフの方は優しくて落ち着いた雰囲気です。 うなじだったので 剃毛もしてもらい楽ちんでした 料金も分かりやすく都度払い ですし勧誘とかも全くありません 親切丁寧なクリニック だと思います。

    takako Avatar takako
    2025.08.10

    院内もとても清潔ですし、施術も毎回丁寧かつスピーディにしていただいてます。 都度払いで通いやすく、好きなメニューを組み合わせられるのも魅力だと思います。 これからもお世話になります。

    まかろに Avatar まかろに
    2024.11.30

    待ち時間もなく、すぐ案内してくださり、施術も丁寧です! 効果もしっかりあるので、おすすめです

    桑代梨花 Avatar 桑代梨花
    2025.06.08
  • とても丁寧なカウンセリングで、心配事ゼロで施術してもらうことができました。 全身脱毛で通っていますが、施術中も看護師さんに不安なことなど相談したら、とても丁寧に答えてくださりとても安心できます。 脱毛クリニックは沢山あるので ジェントルマックスプロプラスを扱ってる店舗で探しましたが クリニック選び成功してとても嬉しく思っています。

    ちゃんりんご Avatar ちゃんりんご
    2023.10.12

    待ち時間もなく、施術も早くて丁寧です。料金も安く、部位別に1回から受けられるところも通いやすいです。また、院内の掃除が行き届いていて、とてもキレイです。

    blan Avatar blan
    2025.06.28

    これまでカウンセリング、VIO、手足の指甲を2回施術していただきましたが、いずれも待ち時間も少なく施術から会計までスムーズです。 電話だけでなくネットで予約も取れるため便利で、料金も部位ごとに分かりやすく都度払いなので通いやすいです。 VIOは麻酔なしですが我慢できる程度で、2回終わった時点でかなり少なく薄くなりました。手指はもう不要かもという程度までなくなりました。今後は相談して施術部位を決めたいと思います。

    me kk Avatar me kk
    2025.03.01
  • 初めての脱毛で、こちらのクリニックを利用させていただきました。とても満足しており、おすすめできるクリニックです。 ジェントルマックスプロ+で検索し、こちらが出てきました。他院のHPと比べて、メニューが簡潔かつ妥当な料金で、都度払いで無駄がなく安心して通える所が好印象でした! (低価格での全身脱毛を謳っていた他院は、小さく※全身の一部分を選べるとか書いてあり、そのような宣伝手法に不信感がありました。なのでこちらのクリニックに出会えて、嬉しいです!) ◯感想 ・ネット上で保湿が命と聞いていたので、化粧水をつけて行ったら当日は何もつけない方がいいとのこと。 ・熱いのかと思ってたが、撃たれるたび冷却されるので冷たい。 ・スネとVIが痛い。個人的に我慢はできる。 ・VIOも徹底的に照射してくれ、照射漏れがなかった。 ・予約が取りやすい。施術や案内もスムーズ。 ・1回目で生えるスピードが遅くなった。

    llo He Avatar llo He
    2025.09.11

    今まで他でも医療脱毛はコースで色々受けましたが、ここが断トツ効果感じました。処理が大分楽になりました。 予約もしやすいし、施術して下さる方もいつも丁寧で、かつ手際よくやって下さってとても良いです。

    よよよ(よ) Avatar よよよ(よ)
    2025.08.23

    懇切丁寧な案内で安心して施術出来ました

    あも Avatar あも
    2025.05.26
  • 全体的にとても清潔感溢れる関内。初めもカウンセリングがちゃんとあって、その都度その都度次回もこれでいいですか?と確認してくれる。値段は他に比べると高いと感じるかもしれませんが、効果はすごい良い!自己処理の回数が格段に減った‼️

    トゥイティー Avatar トゥイティー
    2025.09.20

    初めての脱毛に緊張していましたが、凄く丁寧にカウンセリングや施術をして頂きました。気になること、分からないことも気軽に伺いやすかったです。 1回目に先生に説明を受け、カウンセリングや施術は女性の方でした。 クリニック内はとても綺麗です。 都度払いなのも良い点です。 まだ1回しかしておりませんが、効果はありました。抜けた後、柔らかく細い毛になった気がします。

    あ Avatar
    2025.07.31

    全身脱毛の初回を受けました。カウンセリングから丁寧な対応でとても好印象でした。痛みの強い部位は事前に声をかけてもらえるので安心して施術を受けることができます。複数のクリニックの中でここを選んで良かったと思います。

    Tomo Avatar Tomo
    2024.10.11
  • 都度払いで評価も良かったので、 こちらでVIO施術をしてもらいました。 痛みが怖くて麻酔を希望してましたが、 スタッフの方から痛くないと言う人もいるし、 最初麻酔無しで痛かったら後から 麻酔することもできると言われて 麻酔無しにすることにしました。 個人差はあるとは思いますが、 私の場合Vは少しだけ痛みがあり、 IOは無痛でした。 結果麻酔不要だったので、 麻酔分安く済んでありがたかったです。

    kp Avatar kp
    2025.04.02

    他院で医療脱毛1年し、数年経過して少し生き残りの毛が気になってきたのでこちらにお世話になることにしました。 院内も綺麗で施術も丁寧、スピーディ。機械もジェントルマックスプロ入ってるので信頼できます。 何より単発で予約できるのが本当にありがたいです、コースに縛られず気になる箇所だけレーザー当てれるの最高です☺️

    i Avatar i
    2024.11.30

    今まで他でも医療脱毛はコースで色々受けましたが、ここが断トツ効果感じました。処理が大分楽になりました。 予約もしやすいし、施術して下さる方もいつも丁寧で、かつ手際よくやって下さってとても良いです。

    よーこ(よーこ) Avatar よーこ(よーこ)
    2025.08.23